忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDTVの恋人にしたいアーティストランキングみますた??
ワタシはhydeさんが出るのを期待して録画しました。

色々はいってましたねー、UVERのTAKUYAもいたね、うん。
hydeさんはー3位。
おめでとうベストスリー!!
流石だなあと、ね。思いますよ。

で も さ。

「アーティスト」ランキングなのにさ。
ジャニーズが入ってるのはどうかと思いません??
1位と2位は酷い結果に。ちょっとキレますた。
ジャニーズは・・・アーティストなんですか??
1位2位を抜かせばhydeさんが1位なのにね(・・・

PR
a.b.s.のBLADE CHORD のCDがもの凄く欲しいです。
アレBASARA2?だっけ?の主題歌ですよねぇ・・・。
ようつべでPVみましたが、ものすげええええええええええ格好いい!!!
なんだあの曲!!めっちゃ好きです。
格好いいね・・・・。
この前の見ました?Mステのスペシャル。
最悪でしたね。コノヤロー。
ワタシはラルク見たさでみたくもねえジャニーズを見てたんですよ。
最初からかけてたのにラルクは最後の方だったから残念。
だけど見たからおk!ってコトで。

ですが、何かhydeの調子が・・・さえない。
つーかあの客はなんですか?
あの客のノリがイラつきましたよ。
どうせあの客の大半はジャニヲタなのでしょう。
見てるとジャニーズ以外のアーティスト(B'zとか)のときもノリ悪いんですよね。
いやほんと、ジャニオタを殺そうと思いました。

思うのですがMステももうちょい考えろよ。
hydeの声がものすごく小さかったと思う。だからさ、Mステも音量上げるとかしろって!!
っとに脳みそちっちぇえなあくそ(いつもリアルにこんな話し方してますよワタシ)

ですがワタシはいいですよ!ラルクもB'zも好きですよ!
アルバムKISS買いますよ!






そういえば。
Mステの一番手、口パクだったよwwww
TVに出ている方々は異常だなーと日々思います。
ほしのあきチャンなんてもう30なのにまだ可愛らしいですしね。
蛯原サンも27だか28なのにまだまだ美人。
女の人はいつまでーも綺麗ですよね。
いつも考えてお食事しているのでしょうか。
私とは大違いだ・・・。

そんなこんなで考えると、やっぱり一番の異常人間は唄を唄ってる方々ですよね。
小田和正サンなんて60ぐらいらしいですが、まだまだあの美声は消えることがありません。

外見で考えると、a.b.s.の西川サンも十分異常だと思います。
あの格好良さ(可愛さだったり)は30過ぎの男性には見えませんよ、ね。
あとラルクのヴォーカルサン、名前忘れましたがあの人の格好良さも異常です。
ラルクも結構前からですが、老けませんよね・・・羨ましい。
もう妖精ですか?など、心で感じてしまいます。

嗚呼、私も妖精になりたい。



別にファンタジックな意味じゃありません。
ただ、老けたくないなぁという、反抗からでしょう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]