忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'Arc初のフランス公演を含むツアー決定!
7ヶ所10公演、総動員32万人

2008.4.19 上海 源深体育場
2008.4.26 台湾 中山足球場
2008.5.09 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
2008.5.17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
2008.5.24 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
2008.5.31 東京 東京ドーム
2008.6.01 東京 東京ドーム
2008.6.03 東京 東京ドーム
2008.6.07 大阪 京セラドーム大阪
2008.6.08 大阪 京セラドーム大阪 

 NEW SINGLE
「DRINK IT DOWN」
2008.4.2 CD発売決定!
KSCL1259 \1,020(tax in)
初回仕様限定 スペシャルジャケット&ピクチャーレーベル

 LIVE DVD
「Are YOU READY? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」
2008.4.2発売決定!
DISC1 LIVE in OKINAWA
DISC2 全国津々浦々名場面集
KSBL5907 \7,980(tax in)




・・・・・・・・・(´・ω・`)
お金・・・お金貯めなきゃ・・・お金・・・・(←
あー、8000もどっから持って来ればいいんだ!!??
シングルは予約しますよ!

世界ツアーおめでとう御座いますラルク!
凄いね、ラルクもビックになったねぇー・・・。
でも8月にHYDE個人のライブもありましたよね?大丈夫ですか体調・・・。
心配ですねぇそこ等辺・・・・・・・・。
PR
えーあ、風邪引いてパソできんかったですorz
声がねー、昨日全くでなくて学校休みました。
今日は夕方あたりから何とか声らしい声がでるようで。
何とかいけそう・・・。



hydeさんって髪型変えるの多いですよねー。
・・・・どんな髪型でも合っているのは不思議で仕方ないんですが、ね。
ワタシ的にはFlower の時とかwinter fallのが大好きです。
あのぱっつん加減が!!なんともいえなく萌えー(←
でもHONEYの時も素敵じゃないっすか?
なんでアノ髪型が合ってるんだと不思議になるくらい・・・すげえ(何
あとLinkの時の髪型も合っていた・・・凄いね何でもおkなんだhyサン!!
kenちゃんは今の髪型が1番好きです。あの流れ具合が好きー。
teっちゃんはー、ワタシ的にラニバの時のが好きかも。
・・・・sakuraがいた頃のteっちゃんは・・・はっきりいうとケバイ(・・・
もしゃーなってたのね髪が。今は落ち着いた感じで・・・・。
あーでもstay away のも好きでした。少年チックで。
stay awayといえば!!
hyさんのあの動き。
可愛過ぎるって!!!あの髪型も好きだし、あの動きは反則です。
萌え萌え(←
ゆっきーは今のが1番好き。ホント、長髪より短髪が!!!格好良すぎるorz

今日は何の日だって?
肉の日?(←
嘘です。今日は・・・・


妖精さんのお誕生日さ!

YEAR!!!



1月29日にこの世に堕ちて来た妖精、hydeの誕生日。
何と素敵な日なのでしょう。
いつまでも変わらないあなたの歌声を、私は一生聞惚れて行きますよ。
時に可愛く(当たり前)
時に小悪魔に(そんなところも素敵)
時に黒く(←
時に下ネタ大好きな人間に(ww)
時には疲れるときもあるけど頑張っている方・・・
・・・hyde
和歌山が生んだ妖精サンにこれからも幸あれ!!!!


てな訳で、hydeさん誕生日おめでとう御座います。
すっごいおめでとう御座います。
いやー、どのハイさんファンのブログ等でもハイさんの誕生日の事ばかりですねー(此処もそのひとつだったりする)
何処も彼処もハイさん祝福ムードでワタシも嬉しいですよ、死んでますが(←
ぬーん、ハイさんは誕生日何するんですかねー、はやりラブラブでちゅっちゅちゅっちゅなのでしょうか?w
ワタシ的にはラルクのメンバーが何かしてあげるといいなーとか妄想。
だって!!さ!!
teっちゃんとkenちゃんとゆっきーが3人でハイさんの為だけに誕生日ケーキを作るんですよしかも顔とかにクリームつけちゃったりしてエプロン姿で一生懸命「誕生日おめでとう」とか書いて・・・・!!!
あー、萌えたー(妄想だけで)
まあそんなことは無いと思いますが、ね。
三人のラルクメンバーは誕生日プレゼントあげるんでしょうかーてか何あげるんでしょうね。


そんなこんなで。

めっちゃおめでとう。

大好きです(←

ラニバ届いたぜえええええええええいええええ!!!!


・・・ふう。
今、ディスク1の方を見終わりましたー乙かれ自分・・・。
いやー、何かやっぱ格好いいですね、4人とも。
ハイドさんはもう美人過ぎる(´・ω・`)
化粧すると馬路で女性。わぉ。
てっちゃんのあの髪型が可愛過ぎる。
そしてアノ笑顔が可愛過ぎる。殺人的☆
けんちゃん・・・・煙草が落ちそう!!(笑)
煙草が落ちそうで落ちそうでそれが気になってしょうがなかったww
ゆっきーのドラムは半端なく格好いい!!
すげーって!!ホント最近のゆっきーは格好良くなったなぁ前より。
ディスク1の中でのてっちゃんのバナナに吹きました。
ハイドさんがスカートを捲ったのが可愛かった。
そしてけんちゃんのセクハラwwww
てかゆっきー参加しろwww
後やっぱtrickのが素敵過ぎる(´・ω・)
かっこえ~~~。
そんなこんなで宿題があるので明日にディスク2を見るとしよう。
ラルクのDVD頼みました、先ほど。
さっき本屋サン行ってきたんですけど、やはり高くてorz
8000しましたよ!(約)Wow!!
でもセブンアンドワイでは6783円だった(と思う)ので其方で頼みましたーわぁ、ついに・・・!!
んー、15%オフにはなっていたのですが、6783円はキツイなー・・・orz
まだ今月号のGFも買ってないんですよーうわあぁorz(まあそれはそれで)
・・・・まぁ!!気にしないでおきましょう(´・ω・`)
ポジティブに。うん。ポジティブ・・・に・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
orz
いつもネガティブ思考の奴が行き成りポジティブに考えるのは難しい、と。
あんまり無理しないで生きてきますノシ

まあ兎に角、DVD買えて良かった・・・!!
二~三日で届くらしいので、楽しみです。
だってラニバですぜ???最高っすよ!!!!!????(うるさい)

・・・そんなこんなで、久しぶりに2ちゃんねるにでも行ってきます、よノシ
ワタクシ、死兎は、今、物すごい選択に迷ってます。
其れは。


ラルクのDVD、しかもラニバ

(値引きして6783円)

を買うか買わないか。



で。です。
ニコ動のラニバの動画みて、めっちゃ欲しくなったんですよ(´・ω・)
前から欲しかったんですけど、500円貯金を頑張って買おうかなーとか思ったのです、(過去形)
今すぐ欲しい、と(´・ω)ノ
親は「貯めて買ったら??」というのです、が!
ワタシはもう我慢できないぜ☆
ギリギリだぜ、ギリギリ。いつもギリギリで生きてるワタシがいつもよりギリギリですぜ。
んんんんんんんんんんん・・・・・・・・・orz
どうしよう。
今の残金は、13000円7000引いて、約6000のこると。
・・・まあ6000所持金として持ってれば半年以上は暮らせます、ワタシ。(学生だからね)
んー・・・、迷いますが・・・。
まず土曜日にGOO(行きつけの店)に行って、セブンアンドワイより安く売ってたら買うかも。
高かったら・・・セブンアンドワイで買うかもしれません。
あーどうしよう。
まず兎に角、ダイエットを成功させろ、と言う感じで。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]