忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう取り外したのか?
よくわかりませんが、渋谷の109-2にあったラルクのポスターは生で見たかった・・・orz
張ってあったことは知ってたんですが、宮城県からわざわざ東京までいくのは無理っすよ(´・ω・`;)
一応サイトで見たのでおkって事にしてます。
どんなポスターかって事を見ただけでおkおkww

つうか。
あのポスターはもう神じゃね?
だって、さ。
ハイド×てっちゃん
けんちゃん×ゆっきー

ですよ?ちょまてwwwwwwwww
キスですよ!?男同士でちゅっちゅちゅっちゅですよ!?
腐女子のテンション上げまくりじゃないですか???
アレはもう私の心臓をチェックインしましたよ。
あのポスター思い出すだけでにやけてますよ。
こんな私は変態ですか?もう手遅れですかー?

そんなこんなで私はラルクが大好きです。
あ、でもアンカフェも好きだーヴォーカルさん可愛すぎじゃないですかアレ!?
とかいいながらアンカフェの曲聴いたことないんで聞いてきます^^
PR
母の実家にいって帰ってきましたー。
母の実家は仙台なので、仙台の初売りへGO!
初売り、といっても普通に買ってきましたよ。お年玉で。
今年は三~四万貰ったんで結構買えました。

買ったものは、CDとヘッドホン。
CDはBUMPのアルバムとラルクのアルバム2枚。ラルクのシングル1枚。
もってけセーラー服。
あんまり使ってないなーと思うのですが、ヤフオクで頑張ってラルクのカレンダーを落札しようと思ってるので五千はなくなり、そして明日は行きつけの店でラルクのCD買ってきます。
三月発売のルクスペインは買わないことに決定ーゲームよりラルク、と。
あ、でも漫画も買わなくては!
パンドラとエヴァの漫画を集めようと思ってたのですがー無理ぽですなorz
まあいつか!って事でww

後、CDでーたって雑誌も買いました。
表紙がラルクだったから。
しかも!馬鹿でけえラルクポスターが着いてきたから!
そのポスターってばめっちゃ格好いい。
もう何か口がにやけました。
部屋に飾りますー。う腐腐腐腐腐腐フフフ不不腐。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]