忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伽羅ことキャラ設定

 園村守  ソノムラ/マモル  女
 人前では良く笑うが、愛想笑い。
 人には優しく接するが、病んでいる所有り。
 家族は父、母と1人の兄が居たが行方不明中。
 おかっぱの髪は白く、黒縁眼鏡が印象的。
 主にモノトーンの服を好む。夏場でも黒いパーカを好む。
 白髪の理由は父と母、そして兄の血を受けているということを認めたくないという反抗から。
 身長は160cm。体重は55キロ。
 一人称  私
 二人称  あなた/君/お前/てめぇ
 口調    「~じゃないです、か?」「~ですよ、ね」 

 花山優花  ハナヤマ/ユウカ  女
 父が有名俳優、母が腕利きの料理人という恵まれている家庭で育った少女。
 一人っ子ということもあり、可愛がられていた。
 御嬢様口調で少々高飛車。
 髪は明るいブラウンのふわふわロング。
 主に可愛い服を好んで着る。いつもスカート。
 身長は155cm。体重は46キロ。
 一人称  あたし
 二人称  あんた/あなた/お前
 口調    「~ですわ」「~じゃなくて?」

 黒木ユウ  クロキ/ユウ  男
 いつも某としている事が多い、大人しい少年。
 いつも“不思議”な存在感がある。
 あまり笑うことが無い。
 家は祖父と祖母と妹の四人家族。
 父と母は離婚し、父に預けられていたユウとその妹だったが、父は逝き祖父母に引き取られた。
 黒いぼさぼさの髪に黒縁眼鏡は、如何も近づき難く思える。
 いつもジーンズにTシャツとラフな格好。
 家のために新聞配達のバイトもしている。
 身長は163cm。体重は58キロ。
 一人称  僕
 二人称  君/お前
 口調    「~じゃないの?」「~でしょ、普通は」

 南彩華  ミナミ/アヤカ  女
 ――設定途中

 林葉由希  ハヤシバ/ユキ  男
 ――設定途中

 安藤武  アンドウ/タケシ  男
 ――設定途中

 熊谷亮真  クマガイ/リョウマ  男
 ――設定途中

 猫目修太郎  ネコメ/シュウタロウ  男  26歳
 守の兄
 ――設定途中

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]