忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々すぎる更新じゃ!!なんだ俺誰だ!!



・・・・・・・・・・・・。



「てかお前だれだ!!!」って思った人は、いますか?(聞くな)
まあね、こんだけ放置してたもんな。ごめんなさい。

実を言うと、ブログもう一個掛け持ちしてるんですよ。
そっちではラルクのことを書いてるんです。ぼちぼちと。
だからね、こっちのブログにこれなくて(死ね)

やっぱブログは1つにしぼった方がいいかなー・・・。
その内、もう1つのブログのリンク載せると思います。たぶn。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさびさ!ところで誰なんだチミは(しんでしまえ
掛け持ちかあ…もいっこも見てみたい(∀)
ブログ2つって大変やねー…
千夢 URL 2008/04/19(Sat)16:42:46 編集
無題
ちゆ>
久々!・・・俺、誰だろ・・・?(聞くな)
ブログ2つってやっぱ無理あるからなぁ・・・。
もう1個のブログ公開することにするよb

コメさんく!
死兎 2008/04/19(Sat)19:30:20 編集
無題
おっひさしぶりー!
随分と久し振りじゃあないかv
まぁ忙しいって感じに解釈して良いのかな。
個人的には存在確認に記事書いてくれるとありがたいな!暫く更新してないとやっぱ心配するし。(ぇ)
結論的に無理せず記事書いてくれってことでb(ぇえ)
秋夜 2008/04/20(Sun)01:36:16 編集
無題
秋夜>
ひさしー!!!(抱 ヤメレ)
なんというか、すいません(土下座)
馬路ですいません(土下座②)
んあ、一応生きてるので(ギリギリ)更新は出来るだけしていきたいと思ってますー。

今度もいっこのブログ載せるんでそっちに目ー通してもらえると嬉しいっすー。
コメさんく!
死兎 2008/04/20(Sun)17:58:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]