忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だえーテスト終了いたしました。
昨日と今日の二日でしたー長かったorz

何かもう結果来ました、社会だけ(´・ω・`)
はっきりいうといりませんけどね・・・
でも貰ったものは仕方が無い。
二つに折られている解答用紙をゆっくりと開き点数を拝見。



84。



そう雑な社会教師の字で書かれていました。
おっしゃああああああああぁぁああ!!!!
――ともまあ行きませんでしたが、前目標点数70点より上回ったので・・・良かったです。
でもね、何か殆どの人(友人っぽい人たち)は90点台なんですよね(´・ω・)
何か84で舞い上がりそうになっていた私が馬鹿のように・・・・。
レベル高いよ皆、ね。
だって91点の人が落ち込んでたりするとかいう。
わー、90点も取ってればいいじゃナイ。
ね・・・?(誰に語り掛けているんだ)

そんなわけで、眠いです(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ
社会84点とかすげーなっ
俺社会は苦手なん、だ・・・(遠い目)
にしても七尾の回りって頭いいんだ・・・凄いなぁ。
最近来年の受験が心配でしょうがない。(笑)
まぁ俺は俺なりにがんばるしかないよなッ
と、テストお疲れさん!
秋夜 2007/11/30(Fri)19:59:54 編集
秋夜→
ぬ、前66点だったから上がって良かったですようー。
社会苦手だよね、うん。
昔のこととかそんな、ね。覚えてらんないってほんと。
ぬー、何か皆頭がいい人で僕が浮いている(苦笑)
そうか!秋夜は受験かぁ・・・。
ファイト!
そしてコメさんくす
七尾 2007/12/01(Sat)08:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]