忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗んできたバトン(シネ)

強制バトン
-------------------------------------------------
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
-------------------------------------------------

[職業]秘密
[装備]黒い爪(塗ってる)
[性格]チキン、小心者。
[口癖]ぬー。んー。あー。
[ペット]猫のハクとスイとソラ。犬のチョコラ
[靴のサイズ]24

■好きなもの
[色]黒。白。銀。薄紫。赤。薄水色。灰色。
[番号]6、4
[飲み物]水。お茶。紅茶。
[本]漫画全般。小説はノベルズを好む。でも色々読んだり。
[花]彼岸花。桜。

■質問
[髪染めてる?]染めたいけど染めてない。
[髪の毛巻いてる?]のう。
[タトゥーしてる?]したいけどしてない。
[ピアス開けてる?]開ける予定
[お酒飲む?]飲める
[ジェットコースター好き?]・・・ちびるww
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思う。仙台にいきてー。
[掃除好き?]好き。実際部屋汚いけど。
[丸字?どんな筆記?]跳ねるところを跳ねない汚い字。たまに綺麗に書くときも。
[ウェブカメラ持ってる?]のう
[運転の仕方知ってる?]しらん。
[携帯何]持ってない
[コンピューターから離れられる?]離れるということは死ぬということと比例する。
[殴り合いのケンカしたことある?]無い。
[ウソついたことある?]普通にwwww
[誰かを愛したことある?]秘密
[友達とキスしたことある?]同姓にされた。ほっぺだけど。きめえええ
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないない。
[浮気されたことある?]しらん。
[何かを盗んだことある?]秘密。
[拳銃を手にしたことある?]エアガンなら。

■今現在
[今着てる服]ジーンズにパーカ。
[今のムード]サザエさんがやっている。
[今のにおい]肉。
[今の髪型]電脳コイルよりハラケン風。
[今やりたいこと]ツタヤに行く
[今聞いてるCD]サザエさんの声(CDじゃないよ)
[一番最近読んだ本]空の境界
[一番最近見た映画]バイオハザードⅢ
[一番最後に食べたもの]チョコ
[一番最後に電話でしゃべった人]友人 
[ドラッグ使った事は?]ないってwww
[ほかの惑星にも人類がいると思う?]いるだろ。
[初恋覚えてる?]わすれた。
[まだ好き?]別に。
[新聞読む?]うん。
[ゲイやレズのともだちいる?]wwwwwwww
[奇跡を信じる?]信じない。
[成績いい?]いいほうかな。
        国語5
        社会3
        数学5 
        英語4
        理科4
        技術家庭4
        保健体育3
        音楽4
        美術5
[帽子かぶる?]うん。
[自己嫌悪する?]結構。
[なんかに依存してる?]うん。
[身近に感じれる友達いる?]あぁ。
[自分の字好き?]嫌い
[見た目気にする?]結構。
[一目ぼれって信じる?]ないだろ?
[ビビビ!を信じる?]別に・・・
[思わせぶりははげしいほう?]クフフ
 
■自分のこと
[よく物思いにふける?]あぁ。
[自分は性格悪い?]かもね。
[シャイ?]かなりww
[よくしゃべる?]相手による。
[疲れた?]すっげえ

乙。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ちゃったんだけどえぁ、強制??
そのうちバトン盗みますーww
七尾ちゃん成績よすぎるだろうがぁあああ!!!!
テスト勉強はかどらない。
蓮薇 2007/11/25(Sun)20:37:44 編集
無題
でえい!
僕なんて馬鹿だよ!
蓮が最強なんさー^^
バトン盗みありww
七尾 2007/11/30(Fri)17:04:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]