忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステにて。

2007年シングルベスト50

47位 SEVENTH HEAVEN
44位 MY HEART 
DRAWS  A DREAM
31位 
DAYBREAK'S BELL

おめでとう!!

トーク
「ツアー中の初体験」


おめでとう(??)


ついでに。
BUMPのメーデー24位
花の名15位
おめでとう! 
PR
先ほどラルクのカレンダが届きました。
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
有り難う出品者サマ!!馬路で有り難う!!
状態も良かったし、意外に大きかったのが嬉しいです。
部屋に張るぜえええええええ!

―セブン&ワイで買った音楽雑誌“パチパチ”の12月号が届きました。
表紙は・・・でえんとラルク(´・ω・`)
わほーい。四人とも格好いいー(つうか可愛い)
まあラルクの為に買ったんですが、ね(←

何でもラルクのポスターも着いてくるとかで。
こりゃ買えって言ってるな、とか思い。買いました(´・ω・`)
以外に高いね・・・音楽雑誌って。
790円だって・・・高いねー高い高い。
今はお年玉があるから大丈夫ですが・・・(ギリギリ)
ないときは困るなぁ・・・orz


―ハイドの髪形ってよくないですか?
私もあんなふうな髪形にしたいのですが、今は無理orz
来年か再来年は必ずあの髪形にしますようー。
その前に、痩せようぜ。

ラルクのカレンダー無事落札いたしました!
値段は3800円と、まあまあいい金額で止まり・・・。
いやあ良かった・・・。
ですが兄の話によると、何処かのサイトで「ラルク2008カレンダー二次予約募集」があったらしい。
・・・・まあいいよ!!
落札できただけで嬉しいです。hydeー!!
D灰カレンダーと並べて飾ります。
並べたら格好良くないっすか??

届いたら速感想を。
ラルクのLinkのPVを見ると。

てっちゃんの可愛さは以上だと感じる。

いやホント。
ベース弾きながらジャンプしてるのよ!?(よ?)
可愛すぎないですか!?
それと、アルバムKISSのてっちゃんの横顔は女だろ!!??
かわゆすなぁ(しょこたん)

女といえばやっぱhydeが女顔ですな。
あーんな子とおんなじ部屋にいたら押し倒しますよ(ヤメレ)
・・・LinkのPVのヘアスタイルがあってたのが不思議です・・・。
ハイドだから合っていたのか・・・凄いね。
女装とかしたら、さ。


何かで優勝するよ?
ラルクの2008カレンダー落札中!!
後2時間なので頑張って落札します。
兄がいうには、終了三十分前位に入札した方がいいらしい・・・。
そうしよう!双子葉類!!

でもな、思えば2008年のカレンダー二つあるんですよ。
D灰とGFの。
・・・まいっか!D灰もラルクも好きだから。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]