忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって!
今日は帰りがはやかったんよ。

ラルクバトンでいす。
長いので縮めましたー。

■L'Arc-en-Ciel好きさん、こんにちは!!
→元気だね、こんにちは。

■ラルク中で誰が1番好きですか?理由もお答え下さい
→皆好きだ。うん。
ハイドさんは可愛いし格好いいしキュン殺しされるしSだからねえー(笑)
けんちゃんはあの面白さに萌え。クールだと思ってたら意外性に・・・。
てっちゃんは何か、天然そうに見えてしっかりしてるから。自己チューっぽいけど優しいのさ!
ゆっきーは・・・神だし。髪短くしたらもっと格好良くなったのねーん。いつも俯いているのが可愛い。

■ファン歴はどのくらい?
→熱烈ファンになったのは最近かな。
結構前から好きは好きだったけど友達が「嫌い」とか言っててねぇー、ソイツに合わせてた所為か、ね。
今はもう部屋にポスター針まくってる腐女子ですただの。

■ファンになったきっかけは?
→Mステに出てて「なんやコレいい曲!」って感じで。

■初めて買ったラルクのCDは何?
→The Best of L'Arc~en~Ciel1998-2000

■好きな曲を3つ,理由付きでお答え下さい。 

1 Link
明るいしラルクには珍しいのかわからんが、ポップで可愛い曲で、唄い易い。

2花葬
いや、俺の趣味たっぷりの曲だから(暴露)

3その他、全部ってことでおk?

■成程!!ではお気に入りのPVは?
→MY HEART DRAWS A DREAMとLink。

■ラルクのグッズ,沢山持ってたりします…?
→全然。ラルク載ってる雑誌とかしかねえwww
後ポスターとカレンダーぐらい。

■ラルクのファンサイトで(公式非公式共に)常連のサイト様,あります?
→ないよー。そういうところ言ったことねえな。

■それどころか自分でラルクのファンサイト設立してません?
→そんな大それたことできんよ私。

■hydeサンについて好きな髪形は?
→えー?ハイドさんの髪形なら何でもおkさ!かわゆいから^^
 あーでも、ロングより短髪かなぁ。ロングも好きだけど。

■音域についてどう思います?
→いや凄いなーと尊敬するよ。
高いのもきれーに出るし、低いのも響く感じでストライク、って感じ。

■hydeサンが作詞 作曲した曲の中で好きな曲を教えて下さい。
→いばらの涙

■tetsuサンについて。
→結婚おめでとう。幸せ太りしないでおくれ!!いつまでも可愛いリーダーでいてください。

■tetsuサンが作詞作曲した中で、好きな曲を教えてください。
→砂時計かなー、てっちゃんの曲は何か可愛くて全部好き。

■ネームセンスはどう思いますか?(ムキンポ君やTETSU69 等) 
→流石!

■kenサンについて。
→アナタは何故そんなかわゆいのー。
私のツボを抑えすぎっすよ。しかも優しいとか死ぬー。

■そう言えばLinkの時に足を怪我されていましたが,怪我した理由,知ってます?
→知ってる。ドジっこけんちゃん萌えー。

■あなたの考えるkenサンに似合う服を教えてください。
→だぼだぼジーンズにシンプルなタンクトップ。煙草吸って。
けんちゃんはタンクトップって感じだなー腕露出!!

■yukihiroサンについてチョコとコーラ好きには(外見は)見えないと思いません?
→見えないよなぁ・・・。不思議だね。でもそんなところも可愛い。

■yukihiroサンも割と良く髪形変えられますよね?1番好きな髪形は何ですか?
→今。

■歌う時のyukihiroサンを一言で表現してみてください。
→ぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(知ってる人は知っている)

■あなたはL'Arc en Cielのライブ(TOUR)に参戦した事はありますか?
→ねえよう。行きたいけど行く相手いないから!

■グッズは必ず購入しますか?(参戦しない方でもネット等で) 
→オークションで落札できたら、ね。(所詮そんな人間の俺)

■雑誌やDVDは?
→雑誌は買うよ。
DVDは、お金あったらね。うん。

■本人達が着ていた服等,同じ物を買った事がありますか?
→ないな。買いたい!ハイドさんの服が欲しい!!

■ぶっちゃけ今までラルクにいくら注ぎ込みました?
→え、聞くなwwwwwwwwww

■すごいですね… 15周年BOXも買われたのでしょうか…?
→いやぁ、そんな金ないからね。
欲しいけど、無理さー。

■それでは今までの質問では語りきれなかったラルクへの想いを,スペースの許す限りでどうぞ。
→四人とも大好きですいつまでも最高なラルクでいてください愛してます。


■お疲れ様でした。
→乙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]