忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラニバが明日届きます。
楽しみです、明日は親父が休みなのでセブンに取って来て貰おう・・・(テラパシリ)


―まぎょー、今日は寒いです、めっさorz
指先が動かなくてキーボード打てませんよ(´・ω・`)
誤字脱字があったら・・・無理してください。
―この時期って寒いですよね、毎日雪が舞いますよ朝。
まー、ワタシは雪が好きなので朝降っただけでテンション上がります。
窓開けて、白銀の世界が広がっていたらヤホーイと少々低そうなテンションで笑顔になります(笑)
最近では冬が1番好きな季節なんでねー、ずっと冬でいいかなーと。
・・・夏。
夏はイラネ(;´ー`)
暑いし日に焼けるし半そでの制服なるし。
ワタシは主に腕を露出する服が嫌いなんですよー、暑くてもGパンの人ですし。
モデルの梨花サンが着てるような服は死んでも着ないと思います。
いやだって体型がorz
・・・・間食がやめられんのよ!!
誰かわかりませんかーこの気持ち。共感者はおらぬか!!??(どこぞの時代劇)
―そういえば同い年の従兄弟から、2月のコミケに誘われたのです、が。
その日は確か部活のインドア大会・・・??だった気がorz
つーか金ないっすよ。ラニバのDVD買ったし、週末はブックオフ行ってCD買いまくりますし。
・・・まあ、いいよ。行きたいが・・・・ね。うん。従兄弟に何か買ってきてもらおーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]