忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26968463jpeg









落書きで書いたものー。
何か久しぶりに絵描いた気がしまス(´・ω・)

----------------------------------------------

今日は部活でした、寒いというのにね。
まあ室内なのでまだおk。外だったら死んでます。凍死orz
室内ーっつでも、我が学校の体育館は、変なことに。

外より寒い、と。

・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
造った人呼ぶ?
しかも。

暖房が無い、と。

・・・・・・・・・・・・・・orz
寒いよ。手が動かなくなるよ。ちょまて!!!!!
校長何とかしろって、お前学校のマイクとか買う前に体育館に暖房つけろって。
変なところに金使うな、ソレでなくても貧乏な学校なんだからさぁぁぁ・・・。
・・・・。あ、貧乏ってのはホントなんっすよ?(←
学校ぼろいですからね。トイレの鍵閉まんないときあるんです、よorz
男子トイレの窓硝子にひびが。OH!!
何か知らないけど床の色は赤。しかも血の色に近い。OHOH!!
いやあーもう、お化けでもでそうだ、と。
実際、出るとか噂も(´・ω・`)ショボーン。
まあワタシは霊感とかないんで、おk。HAHAHA。
まあ兎に角。

受験生は頑張れ、と。
PR
お久しぶりの更新です。こんばんは。
早速ですが、全く体重が減らないのは何故でしょう(←聞くな)
やっぱりご飯2杯は駄目かぁ・・・。
カレーとかだとご飯2杯食べちゃうんですよね、今日食べました(・・・
ああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなんだから体重が減らんのよ・・・・(´・ω・)
あーでもやっっぱ本格的にするしかないんでしょうか??ね。
間食控えるだけじゃなくて、炭水化物を少なめとか脂っこいもの食べないとか??

成長期の俺には無理なハナシであり。

でも頑張るか。うん。
一昨年の12月のクリスマス会のときに当たった縄跳びもあることだし(´・ω・`)
・・・・縄跳びっていいらしいですね。・・・やってみよう(その気になったら)


目標。
目指せhydeさん体型!!!!!
って事で。
だってワタシ、hydeと同じ身長なんですもん(笑)
明日からまた学校ですぜ?奥さん(誰)
面倒くさいー。しかも初日から日直だし実力テストだし。
タブの調子は悪いし今晩のおかずは魚だしダイエット中だし(??)

如何でもいいですがぁぁあああ、まあ1つ。
宿題終わってない(´・ω・`)
そして1つ。
テスト勉強してへん。

まあ、ね。
いいよ実力テストだから。
成績に響かないからおkってことにしてます。
年明けたぜチクショー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008年キタアアアアアアアO(≧∇≦)Oアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
今年も宜しくお願いします!
序に私の今年の抱負は、「ふとらないこと」です^^



良いお年をっ!!
今日は31日ですな(´・ω・`)
明日で今年も終わりですねー。
早かった・・・!!
いやあいやあ、何か年取るのは早いものですなぁ・・・。

年末番組は定番で紅白ですかねぇ。
ウチではK1見たり、紅白見たり、ガキ使見てますー。
今年は親戚が来ないので、K1じゃなくてガキ使ですかね。
紅白は、しょこたんと徳永サンと平井だけ見ます。
だってさ!!紅白メンバーしょぼすぎませんか?
昔はもっと有名な、・・・というかなんというか、もっと若者向きなのが出ていたような・・・(´・ω・`)
だって今年の紅白にAKB48が出るんですよ・・・?
紅白も落ちたもんですねえー・・・ふふふ。
まあ去年の
DJオズマが悪いんだろうがね(´・ω・)
去年の紅白見ていた人は分かると思いますが、ね。
はっきりいうとめっちゃやばかったー(´・ω・`;)
あんなん放送していいのか!?と、思いましたよー。
一部の家庭では微妙な空気が流れたと思いますね。
・・・我が家では大爆笑でした。親戚がきていたんで11人ぐらいで見ていた時にバゴオオオン!とあんなものがきたので、ね。もう大爆笑。
最後に北島三郎が出てきたのは、もう吹きました。

ですがやっぱり苦情は沢山^^
仲間サンテンパってたwwwww
今年の司会は仰天ニュースメンバーなんで。
つるべサンが下半身を露出しないことを願う限りですな。




5307400604.jpg







終わんねえええええええええ!!!
某知人の創作キャラを書いているのです、が。
おわんねえええええええええ!!!!
だって難しいんですもん、よ!
ああ・・・がんがります。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]