忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

133-000143-454.jpg









どうも隠の雷光と雷鳴のお母さんに見えてしまう・・・orz
一応お正月絵って事で某サイトでかいてるのですが、雑すぎて。
主線がコレって無理だー!!
でも色々加工して線はなくなるだろうから!気にしねえ。


あれ?お正月絵に見えない?
ようく見てください。
髪の毛の所にねずみ?がいます。
PR
今日は、暇でした。
・・・嘘付きました。いつも暇です。
暇だったので絵を描き描き。
↓ラクガキです。

92a22c67jpeg









mukku.png









↑骸さんを書こうとしたら誰?な状態に。
 だって初書きだったんだもん!しかも左目の色わかんなくて塗るの忘れてるし、右目に六の文字いれてないし服とか適当すぎるし・・・orz
最近体重が減りません。
やっぱ走ったほうがいいのかなあー・・・。
痩せよう!と決めてもお菓子を食べてしまう・・・orz
そうだ、走ろう!!
走るしかないんだ!!多分。
何か食べた分以上に運動すると痩せるらしい。
あと牛乳は太る。
あと間食はいいけど多すぎるのはNG。

難しいね、ダイエット・・・。

さっきからダイエットばっかり話していてネタを無理やり作っているように思われてますので話題をチェンジ。
先程冬休みだというのに学校いってきました。
何か生徒会誌のクラスのページを書く係になってしまいまして・・・。
(とかいいながら立候補したのだが)
でも楽しいからおkってコトで。
冬休みに入ったからダイエットを始めようと某友人と決めました。

ですが!


なかなか痩せないもんですよ。
一応ランニング始めましたが、何分ぐらい遣ればいいとか分からないし間食がやめられない・・・orz
体重はかわらねえし、今日はクリスマスでケーキ食べるし・・・。
本当に冬休み明けに痩せるのか俺・・・?
誰かいいダイエット法ないですか?

どんだけお久しぶりなのだ俺。
こういうときにどんだけ~って使うののですか。
私はどんだけ~とかそんなの関係ね~とか何処で使えばいいのか分からない馬鹿です。


いやあ本当久々ですいませんorz
ニコ動にはまりまして、なかなかこれないのもあり、そして学校もなんか忙しく・・・orz

一応テスト終わってもうすぐ冬休み!なんですがね。
今週行けば終わりだ!!!!!!
1年は早いものです。
年取るのは早いね。いつの間にかばーさんになって孫に嫌がられてそうだ。
その前に結婚できるか不安な今日この頃。



ちょい更新できない状態に。
ごめんなさいです。

我が学校はおかしいと思う。全体的に。

まず1つ。
放送の時にかかる曲の中にゲーソンやアニソンが沢山。
(アーティスト:石田智晶、水樹奈々etc...
 曲:アクエリオン、アンインストール、you、ひぐらし系、ガンダム系、ハルヒのキャラソン etc...)
もう何かエロゲとかの曲まで流れそうで怖い。

1つ。
2年の少年達の中にヲタが多すぎる。
しかも露出多い萌えアニメとかゲームとか好きね、若い若いはははっ。

1つ。
3年腐女子が多い。
どのクラスにもいるのだが・・・。

1つ。
先生がガノタ。

1つ。
委員会のときに「狙い打つ!」とか普通にやってる馬鹿がいる。

1つ。
アニソンを口ずさんで歩く奴が多すぎる。

1つ。
私物が付録やメイト等で買ったグッズが沢山。

1つ。
アムロのマネが上手い奴がいる(ぇ)

全校で100人ぐらいの学校なのに個性的な奴がいるものだ、ね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]