忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金がない。



それだけ!!それだけです。
単にねー、ラルクに金をかけすぎたorz
さっきも通販でラルクの本を買ってしまいました。
あー、アイアンメイケンも欲しいし哲学も欲しいし・・・・・・・・。
でも高いからムリポです。
テラゆとりの俺には無理だぜ。
誰かかって!ともいえない。

というかなんかもうテストが近い。
そして今度は数学検定があるんですよ。
二次試験分かんないorz
図形とか無理ですからワタシ。
将来数学教師志望の兄貴にでも教えてもらいます。
PR
倖田サン。

大丈夫ですかw


昨日のスーパーニュースで、ね。謝罪の何かやってた、ね。
ワタシは勉強をしていたので、見てませんが、化粧が薄くて、めっちゃ泣いてたらしいですなー。
2chでも結構取り上げられています、ね。
めっちゃ叩かれてましたが(笑)
何か「反省の色が無い」とか意見がありましたね。
ネットだけじゃなくてTVとかでもそんな感じで。
あんまり許されては居ない様子。
俺はまあ倖田さんファンでもないんで、関係ねえよ。
倖田さんが悪いと思いますぜ。
だってさ、「羊水が腐る」とか、アカンやろ?w
阿呆めwwwwwwwとか思ったり(←

まあ自業自得って感じ、ですな。

いろんなTVに取り上げられていて最近なんか目立ってきたと思うバンドRADWIMPS
あの方々の曲聴きました、が。

ワタシはBUMPの藤くんの声にしか聞こえない、と。

いや、馬路でさ。
BUMPと間違うくらいそっくりだったぜ?
曲想も似てたから聞いたときはBUMPだとおもたorz
CDTVのランキングではオーダーメイドが1位になってたました。
これからの活躍に期待!といきたいところ、ですね。



我れはBUMPの方が好きだ、が。


アレやね。

餃子w

餃子ーおいおい中国ー。
大丈夫すか?え?
新聞にめちゃくちゃ大きく取り上げられてましたね。
ぎょー・・・・なんか餃子の評判がた落ちですよね。
でもその記事が新聞に載った日にウチの夕飯は餃子でした(・・・)
大丈夫、手作り餃子でしたから。

どーなってるんでしょうねー最近の世の中・・・・。
物騒ですね、もう中国製のもんは喰いません。

関東の方で雪降ってるんですか?
東北まは全く。
ひょー、何か2cm積もってるとか?
大雪ですな・・・・。

雪・・・hydeさんもキャッキャキャッキャいってるのかなぁ・・・。
L'Arc初のフランス公演を含むツアー決定!
7ヶ所10公演、総動員32万人

2008.4.19 上海 源深体育場
2008.4.26 台湾 中山足球場
2008.5.09 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
2008.5.17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
2008.5.24 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
2008.5.31 東京 東京ドーム
2008.6.01 東京 東京ドーム
2008.6.03 東京 東京ドーム
2008.6.07 大阪 京セラドーム大阪
2008.6.08 大阪 京セラドーム大阪 

 NEW SINGLE
「DRINK IT DOWN」
2008.4.2 CD発売決定!
KSCL1259 \1,020(tax in)
初回仕様限定 スペシャルジャケット&ピクチャーレーベル

 LIVE DVD
「Are YOU READY? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」
2008.4.2発売決定!
DISC1 LIVE in OKINAWA
DISC2 全国津々浦々名場面集
KSBL5907 \7,980(tax in)




・・・・・・・・・(´・ω・`)
お金・・・お金貯めなきゃ・・・お金・・・・(←
あー、8000もどっから持って来ればいいんだ!!??
シングルは予約しますよ!

世界ツアーおめでとう御座いますラルク!
凄いね、ラルクもビックになったねぇー・・・。
でも8月にHYDE個人のライブもありましたよね?大丈夫ですか体調・・・。
心配ですねぇそこ等辺・・・・・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]