忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラニバ届いたぜえええええええええいええええ!!!!


・・・ふう。
今、ディスク1の方を見終わりましたー乙かれ自分・・・。
いやー、何かやっぱ格好いいですね、4人とも。
ハイドさんはもう美人過ぎる(´・ω・`)
化粧すると馬路で女性。わぉ。
てっちゃんのあの髪型が可愛過ぎる。
そしてアノ笑顔が可愛過ぎる。殺人的☆
けんちゃん・・・・煙草が落ちそう!!(笑)
煙草が落ちそうで落ちそうでそれが気になってしょうがなかったww
ゆっきーのドラムは半端なく格好いい!!
すげーって!!ホント最近のゆっきーは格好良くなったなぁ前より。
ディスク1の中でのてっちゃんのバナナに吹きました。
ハイドさんがスカートを捲ったのが可愛かった。
そしてけんちゃんのセクハラwwww
てかゆっきー参加しろwww
後やっぱtrickのが素敵過ぎる(´・ω・)
かっこえ~~~。
そんなこんなで宿題があるので明日にディスク2を見るとしよう。
PR
ラニバが明日届きます。
楽しみです、明日は親父が休みなのでセブンに取って来て貰おう・・・(テラパシリ)


―まぎょー、今日は寒いです、めっさorz
指先が動かなくてキーボード打てませんよ(´・ω・`)
誤字脱字があったら・・・無理してください。
―この時期って寒いですよね、毎日雪が舞いますよ朝。
まー、ワタシは雪が好きなので朝降っただけでテンション上がります。
窓開けて、白銀の世界が広がっていたらヤホーイと少々低そうなテンションで笑顔になります(笑)
最近では冬が1番好きな季節なんでねー、ずっと冬でいいかなーと。
・・・夏。
夏はイラネ(;´ー`)
暑いし日に焼けるし半そでの制服なるし。
ワタシは主に腕を露出する服が嫌いなんですよー、暑くてもGパンの人ですし。
モデルの梨花サンが着てるような服は死んでも着ないと思います。
いやだって体型がorz
・・・・間食がやめられんのよ!!
誰かわかりませんかーこの気持ち。共感者はおらぬか!!??(どこぞの時代劇)
―そういえば同い年の従兄弟から、2月のコミケに誘われたのです、が。
その日は確か部活のインドア大会・・・??だった気がorz
つーか金ないっすよ。ラニバのDVD買ったし、週末はブックオフ行ってCD買いまくりますし。
・・・まあ、いいよ。行きたいが・・・・ね。うん。従兄弟に何か買ってきてもらおーっと。
ラルクのDVD頼みました、先ほど。
さっき本屋サン行ってきたんですけど、やはり高くてorz
8000しましたよ!(約)Wow!!
でもセブンアンドワイでは6783円だった(と思う)ので其方で頼みましたーわぁ、ついに・・・!!
んー、15%オフにはなっていたのですが、6783円はキツイなー・・・orz
まだ今月号のGFも買ってないんですよーうわあぁorz(まあそれはそれで)
・・・・まぁ!!気にしないでおきましょう(´・ω・`)
ポジティブに。うん。ポジティブ・・・に・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
orz
いつもネガティブ思考の奴が行き成りポジティブに考えるのは難しい、と。
あんまり無理しないで生きてきますノシ

まあ兎に角、DVD買えて良かった・・・!!
二~三日で届くらしいので、楽しみです。
だってラニバですぜ???最高っすよ!!!!!????(うるさい)

・・・そんなこんなで、久しぶりに2ちゃんねるにでも行ってきます、よノシ
26968463jpeg









落書きで書いたものー。
何か久しぶりに絵描いた気がしまス(´・ω・)

----------------------------------------------

今日は部活でした、寒いというのにね。
まあ室内なのでまだおk。外だったら死んでます。凍死orz
室内ーっつでも、我が学校の体育館は、変なことに。

外より寒い、と。

・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
造った人呼ぶ?
しかも。

暖房が無い、と。

・・・・・・・・・・・・・・orz
寒いよ。手が動かなくなるよ。ちょまて!!!!!
校長何とかしろって、お前学校のマイクとか買う前に体育館に暖房つけろって。
変なところに金使うな、ソレでなくても貧乏な学校なんだからさぁぁぁ・・・。
・・・・。あ、貧乏ってのはホントなんっすよ?(←
学校ぼろいですからね。トイレの鍵閉まんないときあるんです、よorz
男子トイレの窓硝子にひびが。OH!!
何か知らないけど床の色は赤。しかも血の色に近い。OHOH!!
いやあーもう、お化けでもでそうだ、と。
実際、出るとか噂も(´・ω・`)ショボーン。
まあワタシは霊感とかないんで、おk。HAHAHA。
まあ兎に角。

受験生は頑張れ、と。
ワタクシ、死兎は、今、物すごい選択に迷ってます。
其れは。


ラルクのDVD、しかもラニバ

(値引きして6783円)

を買うか買わないか。



で。です。
ニコ動のラニバの動画みて、めっちゃ欲しくなったんですよ(´・ω・)
前から欲しかったんですけど、500円貯金を頑張って買おうかなーとか思ったのです、(過去形)
今すぐ欲しい、と(´・ω)ノ
親は「貯めて買ったら??」というのです、が!
ワタシはもう我慢できないぜ☆
ギリギリだぜ、ギリギリ。いつもギリギリで生きてるワタシがいつもよりギリギリですぜ。
んんんんんんんんんんん・・・・・・・・・orz
どうしよう。
今の残金は、13000円7000引いて、約6000のこると。
・・・まあ6000所持金として持ってれば半年以上は暮らせます、ワタシ。(学生だからね)
んー・・・、迷いますが・・・。
まず土曜日にGOO(行きつけの店)に行って、セブンアンドワイより安く売ってたら買うかも。
高かったら・・・セブンアンドワイで買うかもしれません。
あーどうしよう。
まず兎に角、ダイエットを成功させろ、と言う感じで。
お久しぶりの更新です。こんばんは。
早速ですが、全く体重が減らないのは何故でしょう(←聞くな)
やっぱりご飯2杯は駄目かぁ・・・。
カレーとかだとご飯2杯食べちゃうんですよね、今日食べました(・・・
ああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなんだから体重が減らんのよ・・・・(´・ω・)
あーでもやっっぱ本格的にするしかないんでしょうか??ね。
間食控えるだけじゃなくて、炭水化物を少なめとか脂っこいもの食べないとか??

成長期の俺には無理なハナシであり。

でも頑張るか。うん。
一昨年の12月のクリスマス会のときに当たった縄跳びもあることだし(´・ω・`)
・・・・縄跳びっていいらしいですね。・・・やってみよう(その気になったら)


目標。
目指せhydeさん体型!!!!!
って事で。
だってワタシ、hydeと同じ身長なんですもん(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]