忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーあ、風邪引いてパソできんかったですorz
声がねー、昨日全くでなくて学校休みました。
今日は夕方あたりから何とか声らしい声がでるようで。
何とかいけそう・・・。



hydeさんって髪型変えるの多いですよねー。
・・・・どんな髪型でも合っているのは不思議で仕方ないんですが、ね。
ワタシ的にはFlower の時とかwinter fallのが大好きです。
あのぱっつん加減が!!なんともいえなく萌えー(←
でもHONEYの時も素敵じゃないっすか?
なんでアノ髪型が合ってるんだと不思議になるくらい・・・すげえ(何
あとLinkの時の髪型も合っていた・・・凄いね何でもおkなんだhyサン!!
kenちゃんは今の髪型が1番好きです。あの流れ具合が好きー。
teっちゃんはー、ワタシ的にラニバの時のが好きかも。
・・・・sakuraがいた頃のteっちゃんは・・・はっきりいうとケバイ(・・・
もしゃーなってたのね髪が。今は落ち着いた感じで・・・・。
あーでもstay away のも好きでした。少年チックで。
stay awayといえば!!
hyさんのあの動き。
可愛過ぎるって!!!あの髪型も好きだし、あの動きは反則です。
萌え萌え(←
ゆっきーは今のが1番好き。ホント、長髪より短髪が!!!格好良すぎるorz
PR
あああああああああああ!!!!!!!
声が出ないんでsあwせdrftgyふじこlp;@:「


今晩は。
リアルでは声が出せないのでネットで叫びまくってる死兎です(←
いやー、ホント馬路で、風邪引きました。
喉が・・・痛い・・・声が出えへん!!(何)
アレです。改めて思ったんですが

莫迦は風邪引かないって嘘です。



もう風邪って嫌ですねホント。
周りがうざいってホント。
「大丈夫?」とか言われんの嫌いなんですよねワタシ。
後「風邪薬のんだ?」とか「うがいした?」とか
うぜえ。
最近ストレス溜まりすぎの俺に話しかけるな、と勝手に切れてる僕です。
まあこんな考え持ってるからバチが当たったんですねorz


まあ・・・如何でも良いけd(殴)
バトンいただいてきましたー。
ちょい変態もんです。

今日は何の日だって?
肉の日?(←
嘘です。今日は・・・・


妖精さんのお誕生日さ!

YEAR!!!



1月29日にこの世に堕ちて来た妖精、hydeの誕生日。
何と素敵な日なのでしょう。
いつまでも変わらないあなたの歌声を、私は一生聞惚れて行きますよ。
時に可愛く(当たり前)
時に小悪魔に(そんなところも素敵)
時に黒く(←
時に下ネタ大好きな人間に(ww)
時には疲れるときもあるけど頑張っている方・・・
・・・hyde
和歌山が生んだ妖精サンにこれからも幸あれ!!!!


てな訳で、hydeさん誕生日おめでとう御座います。
すっごいおめでとう御座います。
いやー、どのハイさんファンのブログ等でもハイさんの誕生日の事ばかりですねー(此処もそのひとつだったりする)
何処も彼処もハイさん祝福ムードでワタシも嬉しいですよ、死んでますが(←
ぬーん、ハイさんは誕生日何するんですかねー、はやりラブラブでちゅっちゅちゅっちゅなのでしょうか?w
ワタシ的にはラルクのメンバーが何かしてあげるといいなーとか妄想。
だって!!さ!!
teっちゃんとkenちゃんとゆっきーが3人でハイさんの為だけに誕生日ケーキを作るんですよしかも顔とかにクリームつけちゃったりしてエプロン姿で一生懸命「誕生日おめでとう」とか書いて・・・・!!!
あー、萌えたー(妄想だけで)
まあそんなことは無いと思いますが、ね。
三人のラルクメンバーは誕生日プレゼントあげるんでしょうかーてか何あげるんでしょうね。


そんなこんなで。

めっちゃおめでとう。

大好きです(←

喉が痛いorz

こんばんは、寒いっすねー、東北は。
体重を量ったら少々凹んだ死兎です。ハハハッ(←
んあぁぁ、風邪引きました。
いや馬路喉痛いんですよ、声でねえ(出るけど)
まあ、生きてます、バリバリバリンバリーン。
でも我がクラスではインフルエンザの患者が増えるばかりorz
今日は11人欠席とキタ!ヤバイね。



まあ我れには関係ないけどな





もうすぐアレですね。
ほら、アレですよ。超楽しみな・・・・


バレンタインデー(´・ω・`)


キタ!!キタよ。お菓子がもらえる日ですねぇ。
はっきりいうと。
めちゃくちゃ楽しみです。
女子からいっぱい貰いますしねー。
お菓子好きな自分にとってはもう・・・ね(何)
あぁー、でもホワイトデーのお返しが面倒ですねorz
10人以上に返さなくては・・・orz
まあ、さくさくパンダでも買ってやります。

話題が変わりますが、我がクラスは今ちょっとやばい状態。
35人のクラスで10人休みとキタ。
10人中の何人かはインフルエンザです。
きゃほー、ヤバイね。ヤバイって。
そして今日は3人早退しました。
ちょまてwwwwwwwwww
・・まあ、俺は元気なんで安心です。




莫迦は風邪引かないって言うしね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]