忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からまた学校ですぜ?奥さん(誰)
面倒くさいー。しかも初日から日直だし実力テストだし。
タブの調子は悪いし今晩のおかずは魚だしダイエット中だし(??)

如何でもいいですがぁぁあああ、まあ1つ。
宿題終わってない(´・ω・`)
そして1つ。
テスト勉強してへん。

まあ、ね。
いいよ実力テストだから。
成績に響かないからおkってことにしてます。
PR
ブログのタイトルとバナーを変更。

タイトルはKISSにしましたー(ラルク?)

相互リンクしてくださっている方はコレに変えて置いてください。お願いいます。
IMG_uMj62jhQ.png
ラルクのカレンダー無事落札いたしました!
値段は3800円と、まあまあいい金額で止まり・・・。
いやあ良かった・・・。
ですが兄の話によると、何処かのサイトで「ラルク2008カレンダー二次予約募集」があったらしい。
・・・・まあいいよ!!
落札できただけで嬉しいです。hydeー!!
D灰カレンダーと並べて飾ります。
並べたら格好良くないっすか??

届いたら速感想を。
ちゆからバトン。
結構楽しい。
ラルクのLinkのPVを見ると。

てっちゃんの可愛さは以上だと感じる。

いやホント。
ベース弾きながらジャンプしてるのよ!?(よ?)
可愛すぎないですか!?
それと、アルバムKISSのてっちゃんの横顔は女だろ!!??
かわゆすなぁ(しょこたん)

女といえばやっぱhydeが女顔ですな。
あーんな子とおんなじ部屋にいたら押し倒しますよ(ヤメレ)
・・・LinkのPVのヘアスタイルがあってたのが不思議です・・・。
ハイドだから合っていたのか・・・凄いね。
女装とかしたら、さ。


何かで優勝するよ?
ラルクの2008カレンダー落札中!!
後2時間なので頑張って落札します。
兄がいうには、終了三十分前位に入札した方がいいらしい・・・。
そうしよう!双子葉類!!

でもな、思えば2008年のカレンダー二つあるんですよ。
D灰とGFの。
・・・まいっか!D灰もラルクも好きだから。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]