忍者ブログ
....KISS True kiss. False kiss. Which is you?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけお久しぶりなのだ俺。
こういうときにどんだけ~って使うののですか。
私はどんだけ~とかそんなの関係ね~とか何処で使えばいいのか分からない馬鹿です。


いやあ本当久々ですいませんorz
ニコ動にはまりまして、なかなかこれないのもあり、そして学校もなんか忙しく・・・orz

一応テスト終わってもうすぐ冬休み!なんですがね。
今週行けば終わりだ!!!!!!
1年は早いものです。
年取るのは早いね。いつの間にかばーさんになって孫に嫌がられてそうだ。
その前に結婚できるか不安な今日この頃。



ちょい更新できない状態に。
ごめんなさいです。

PR
我が学校はおかしいと思う。全体的に。

まず1つ。
放送の時にかかる曲の中にゲーソンやアニソンが沢山。
(アーティスト:石田智晶、水樹奈々etc...
 曲:アクエリオン、アンインストール、you、ひぐらし系、ガンダム系、ハルヒのキャラソン etc...)
もう何かエロゲとかの曲まで流れそうで怖い。

1つ。
2年の少年達の中にヲタが多すぎる。
しかも露出多い萌えアニメとかゲームとか好きね、若い若いはははっ。

1つ。
3年腐女子が多い。
どのクラスにもいるのだが・・・。

1つ。
先生がガノタ。

1つ。
委員会のときに「狙い打つ!」とか普通にやってる馬鹿がいる。

1つ。
アニソンを口ずさんで歩く奴が多すぎる。

1つ。
私物が付録やメイト等で買ったグッズが沢山。

1つ。
アムロのマネが上手い奴がいる(ぇ)

全校で100人ぐらいの学校なのに個性的な奴がいるものだ、ね。
e784f919png









さっき書いた絵。
時をかける少女よりチアキです。
資料が無いから適当に、したら非似すぎるwwwwwww
ツタヤでぼくらのを借りて来ました。
やばい、面白過ぎるwwww
読むと止まらなくなる感じです、よ。
ウシローウシロが好きだああ・・・(´・ω・)

・・・というかアレを呼んでると本当鬱になりそう。
んー、なんと言うか中学生が経験するようなもんじゃないですよ、ね。
最近知った、12、13歳で売春するんだ・・・。
ひょー、・・・・ひょー・・・・・・・。
兎に角、アレを読むとしんなりした気持ちになりますね。
折角セットをした髪がしんなりとするような(どんな例え)

流石鬱アニメ、漫画。


何かとってもネガティブな気分です、私。




鬱だ死のう。




笑。
だえーテスト終了いたしました。
昨日と今日の二日でしたー長かったorz

何かもう結果来ました、社会だけ(´・ω・`)
はっきりいうといりませんけどね・・・
でも貰ったものは仕方が無い。
二つに折られている解答用紙をゆっくりと開き点数を拝見。



84。



そう雑な社会教師の字で書かれていました。
おっしゃああああああああぁぁああ!!!!
――ともまあ行きませんでしたが、前目標点数70点より上回ったので・・・良かったです。
でもね、何か殆どの人(友人っぽい人たち)は90点台なんですよね(´・ω・)
何か84で舞い上がりそうになっていた私が馬鹿のように・・・・。
レベル高いよ皆、ね。
だって91点の人が落ち込んでたりするとかいう。
わー、90点も取ってればいいじゃナイ。
ね・・・?(誰に語り掛けているんだ)

そんなわけで、眠いです(←
テストが明後日と迫ってきています。
なのに勉強もしてない(いやちゃんとしてますが)七尾です。
でも、パソ終わってからまた勉強しますよちゃんと!
さっきも二時間半ぐらいやったから、また一時間から二時間遣ります。
一応なー、十位以内は狙ってたりするんですが、無理ぽです・・・orz
がんがりますよ、ね。

でもやっぱり理科は苦手です。
でも数学は得意だったりします。
よく理数系とか文系とかありますが、ね。
僕はどっちでもないのでは・・・?と思う今日この頃。
だってですね、数学と国語が得なんですよ。
結局理系と文系どっちですか私。
でも日本史とか無理です。科学とかも、ね、実験とかいやああ(´・ω・)

一応平均70点以上目指せ自分!
せめて12位以内には!!!!

と、願掛けしてみたり。

続きを読む機能を使って、ひぐらし解アニメの感想です。
ネタバレおkな方は「ひぐらし解」をクリック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
(04/20)
(04/17)
(03/07)
(02/17)
(02/14)
プロフィール
HN:
死兎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書/イラスト書
自己紹介:
L'Arc~en~Cielに洗脳されてる変態野郎。
今頃冬のコートが欲しくなってしまった奴。
ファッションの基準はhydeとか。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]